Management Department

管理事業部
総務事務リーダー候補
業務内容
  • 総務
  • 契約書・申請書管理、経費及び投資費用等の予算管理、動産・不動産管理
  • 総務関連規定の管理・運営外部取引先との折衝・調整
  • BCP対応 等
  • オフィス管理(オフィス備品/インテリア/消耗品の管理等)
  • SDGs(持続可能な開発目標)対応検討/策定
必須スキル
総務業務の経験(目安3年以上)
歓迎スキル
  • スタートアップ企業での総務業務経験
  • 上場企業での総務業務経験
  • IR経験(サポートレベルOK)
  • 法務実務経験(サポートレベルOK)
雇用形態
正社員
給与
前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
勤務地
東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00
  • 休憩時間:60分
  • 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
休日/休暇
  • 完全週休2日制
  • 年間休日123日以上
  • GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
  • 有給休暇(入社半年経過時点10日)
福利厚生
  • 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
  • 交通費支給あり
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