Management Department
管理事業部
総務事務リーダー候補
総務事務リーダー候補
- 業務内容
- 総務
- 契約書・申請書管理、経費及び投資費用等の予算管理、動産・不動産管理
- 総務関連規定の管理・運営外部取引先との折衝・調整
- BCP対応 等
- オフィス管理(オフィス備品/インテリア/消耗品の管理等)
- SDGs(持続可能な開発目標)対応検討/策定
- 必須スキル
- 総務業務の経験(目安3年以上)
- 歓迎スキル
- スタートアップ企業での総務業務経験
- 上場企業での総務業務経験
- IR経験(サポートレベルOK)
- 法務実務経験(サポートレベルOK)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
- 勤務地
- 東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分 - 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
- 休憩時間:60分
- 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制
- 年間休日123日以上
- GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
- 有給休暇(入社半年経過時点10日)
- 福利厚生
- 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 交通費支給あり
Entry選考をご希望の方は、ENTRYボタンからご応募ください。