Customer Support
カスタマーサポート
- 業務内容
- サービスに関する顧客サポート全般
- 各種問合せ対応
- 各種サポートチャネルツールを利用したVOC収集
- 顧客課題・改善要望解決のための施策立案/実行
- 顧客満足度向上のための施策立案/実行
- ベンダーコントロール(各関連部門管理)
- 必須スキル
- 顧客サポートに関わる経験(ex.コールセンター/カスタマーサポート)
- 歓迎スキル
- サービスオペレーションの運用設計/改善の経験
- カスタマーサクセス領域の経験(営業/マーケティング等)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
- 勤務地
- 東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分 - 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
- 休憩時間:60分
- 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制
- 年間休日123日以上
- GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
- 有給休暇(入社半年経過時点10日)
- 福利厚生
- 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 交通費支給あり
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