Customer Support

カスタマーサポート
業務内容
  • サービスに関する顧客サポート全般
  • 各種問合せ対応
  • 各種サポートチャネルツールを利用したVOC収集
  • 顧客課題・改善要望解決のための施策立案/実行
  • 顧客満足度向上のための施策立案/実行
  • ベンダーコントロール(各関連部門管理)
必須スキル
顧客サポートに関わる経験(ex.コールセンター/カスタマーサポート)
歓迎スキル
  • サービスオペレーションの運用設計/改善の経験
  • カスタマーサクセス領域の経験(営業/マーケティング等)
雇用形態
正社員
給与
前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
勤務地
東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00
  • 休憩時間:60分
  • 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
休日/休暇
  • 完全週休2日制
  • 年間休日123日以上
  • GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
  • 有給休暇(入社半年経過時点10日)
福利厚生
  • 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
  • 交通費支給あり
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