Customer Success

カスタマーサクセス
リーダー候補
業務内容
  • CS運用の業務プロセス設計/構築
  • PJT全体の品質管理
  • 顧客継続利用率向上の戦略立案・実行
  • 契約窓口、初期導入や更新の事務/システム設定
  • 新機能紹介や活用範囲拡大等の提案(アップセル/クロスセル)
  • CLのFBを踏まえた新規機能の企画/立案
  • 事業計画策定への参画
必須スキル
法人企業との顧客折衝経験(営業やカスタマーサポートなど)
歓迎スキル
  • IT業界での上記経験がある方
  • 法人顧客に対して課題発見⇒解決の提案がある方
  • 新規サービスに関わる経験がある方
  • 営業企画業務の経験(2年以上)
雇用形態
正社員
給与
前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
勤務地
東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00
  • 休憩時間:60分
  • 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
休日/休暇
  • 完全週休2日制
  • 年間休日123日以上
  • GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
  • 有給休暇(入社半年経過時点10日)
福利厚生
  • 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
  • 交通費支給あり
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