Customer Success
カスタマーサクセス
リーダー候補
リーダー候補
- 業務内容
- CS運用の業務プロセス設計/構築
- PJT全体の品質管理
- 顧客継続利用率向上の戦略立案・実行
- 契約窓口、初期導入や更新の事務/システム設定
- 新機能紹介や活用範囲拡大等の提案(アップセル/クロスセル)
- CLのFBを踏まえた新規機能の企画/立案
- 事業計画策定への参画
- 必須スキル
- 法人企業との顧客折衝経験(営業やカスタマーサポートなど)
- 歓迎スキル
- IT業界での上記経験がある方
- 法人顧客に対して課題発見⇒解決の提案がある方
- 新規サービスに関わる経験がある方
- 営業企画業務の経験(2年以上)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
- 勤務地
- 東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分 - 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
- 休憩時間:60分
- 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制
- 年間休日123日以上
- GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
- 有給休暇(入社半年経過時点10日)
- 福利厚生
- 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 交通費支給あり
Entry選考をご希望の方は、ENTRYボタンからご応募ください。