CPO
CPO室
- 業務内容
ユーザーの課題を解決する方法を調査・分析し、CPO室のメンバーと協力・分担しながらデザインしていただきます。
- サービス新機能デザイン全般
- UI/UX改善の提案
- 仕様策定
- ユーザー調査、分析
- プロダクトマネージャー、エンジニアなどとの協働
- このポジションの魅力
- 世界最大のレンタルプラットフォームを目指すSUUTAにおいて、ダイナミックな投資のもと構築するプロダクトづくりをCEO、COO、CPOの直轄で経営レベルの企画運営に携われる環境。 その戦略を加速・成長させるための組織(CPO室)で1人目のUI/UXデザイナーとして、サービス全体のUI/UX設計にプロダクト構想段階から深く関わることがてき、最前線の一員を担えること
- こんな方に仲間になってほしい
- 「小さなこと」を大事にできる、積み重ねて「大きなこと」を成し遂げた経験がある方
- 目の前の数値だけではなく、本質的な課題や成果にこだわれるプロフェッショナルな方
- レンタル・サブスクリプション・シェアリングエコノミー事業に強い興味がある
- 自らが自社サービスのファンになり、その成長に情熱を込められる方
- チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、ナレッジをシェアし、周りに良い影響を与える方
- 創って終わりじゃなく、本当の意味で“創る”ためには、むしろリリースしてからがスタートだと思っている方
- 必須スキル
- Webサービス、多階層構造のWebサイトまたはアプリケーションにおけるUI/UXデザインの経験
- 主体的に課題を発見し、その解決策としてのUI/UXデザインを行われた経験
- デザインの際に目的を設定し、かつその意図や必要性を他者に説明できるスキル
※複数のステークホルダーが存在しているプロダクトとなるため、チームでの業務に抵抗がないことが必須の条件となります
- 歓迎スキル
- オフラインマーケティングの経験(目安2年以上)
- オンラインマーケティング経験(目安2年以上)
- 学歴
- 大学 大学院
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 前職の給与、経験・能力を考慮し決定します。(応相談)
- 勤務地
- 東京都港区
アクセス:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩4分 - 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
- 休憩時間:60分
- 時間外労働:有(固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制
- 年間休日123日以上
- GW・夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、別途に育児休業制度あり
- 有給休暇(入社半年経過時点10日)
- 福利厚生
- 社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
- 交通費支給あり
寮・社宅:無
退職金:無期間の定め:無
試用期間:有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
Entry選考をご希望の方は、ENTRYボタンからご応募ください。